昨日のイトシロ!
イトシロは朝からあったかくなんかはるやなーって感じでした!少しゲレンデは柔らかい感じでそれがまた結構いい感じで遊べました!パイプは午前中から少し柔らかぎみで結構うまい子も来ていてグリグリまわしてました!
b0061972_913331.jpg
あたらしく3個のレールがイトシロに設置されました!一つ目は6mダブルパイプのストレートレールです!ストリートの手すりをイメージした設置にしました!サイドからオーリーして入って下さい!
b0061972_982118.jpg
b0061972_991013.jpg
二つ目は横キンクレールです!写真のように横に1mキンクしてます!
b0061972_995256.jpg
最後がレインボウキンクです!レールの頂点に達した時はかなり見晴らしがいい感じです!
b0061972_910479.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-10 09:21
<< 第2回トモダスキャンプ無事終了! 今日のイトシロ! >>