今日のいとしろ!
おはようございます!今日のイトシロは少し霧がかった中雨が降っております!雨さえ除けばまだまだイトシロは全アイテム使用可能です!パイプだって今年はまだありますよ!
4月2日土曜日にクロスの大会もあるので是非参加してみて下さい!
b0061972_946473.jpg

昨日日曜日に大阪のE.T さんの試乗会が開催されました!皆さん来年買う板は決まりましたか? まだの時は色んな試乗会に行って色んな板に乗ってみるのも良いですよ!
そして良いショップで買いましょう! E.T は僕もおすすめです!是非行ってみて下さい!
HUGE も扱ってますよ!  DO`T THINK FEEL TOMO
b0061972_951317.jpg

イトシロは今年も子供がいっぱいです! キッズ大国を作りたいです! 頑張れキッズ!
b0061972_9524049.jpg
b0061972_953181.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-28 09:55
<< 今日のイトシロ! 今日のイトシロ! >>