今日のイトシロ
長い間更新できずすいません!今日のイトシロは昨日の雨と打って変わって朝は冷え込んでかっきんこっきんでした!しかし昼からはいい感じに緩みいろいろなアイテムが楽しめました!
先週末に開催されたパイプキャンプは20人ものキャンパーが集まってくれて今回はかなりいい感じのパイプで行われました!日曜日には大雨の中クロスの大会!ほんとに参加してくれた選手の方ありがとうございましたとお疲れ様でした!コースのほうは少しオリンピックを意識したコースとなっていて楽しかったです!是非是非次回3月18日たくさんの方参加してみてください!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-27 23:02
<< 3月になりました! 更新が遅くなってすみませんでした! >>