人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日最終日!!  いい天気! いい感じ!
今日4月9日でイトシロシャーロットタウンは今シーズンの営業を終了します!
まだまだ雪は沢山ありますが又来年です!今シーズンイトシロに滑りにきてくださった
沢山のスキーやスノーボードーの方々本当にありがとうございました!イトシロシャーロットタウンは毎年いろいろなアイデアをしぼって頑張って行こうと思っています!
小さ一スキー場なのでなかなかうまくいかない事も沢山ありましたがまた来年も皆様が楽しんでくれるアットホームないいスキー場作りをして行きたいと思いますので来シーズンも又是非遊びに来てください! 又何か提案 意見 アイデアがありました教えてください! 今シーズン本当にありがとうございました! 
         イトシロシャーロットタウン スタッフ一同
本日最終日!!  いい天気! いい感じ!_b0061972_8212776.jpg

by tomo3-tomo3 | 2006-04-09 08:22
<< 本日!待望のオープン!  いい天気! >>