今日のイトシロのんびり平日!
昨日とは打って変わってのんびりな感じの平日です!活気のあるイトシロも良いですが是非平日のイトシロにも遊びに来てください!のんびりしたり闇練したり!いい感じですよ!

b0061972_011502.jpg


今日のスタッフ!

ディがーを取り締まってくれているジーさんです! こすりに腕前は超一流!今日はお休みなのでディがーウエアーは着ていません! レール こすり関係でお悩みの方は気軽に声をかけてください! 親切に教えてくれますよ!
b0061972_014229.jpg


昔のアルペンの友達が今日もゲートの練習にイトシロに来てくれました!

2月の25日の日曜日にデュアルスラロームの大会を企画中!もちろんアルペン部門 フリースタイル部門と開催します!この機会にアルペン競技をもっと盛り上げたいです!
b0061972_0163430.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-23 00:16
<< ゆーーきよふれふれはやくふれ! 今日はいい天気! >>