2005年 02月 06日 ( 2 )
レール発掘終了!
先週は本当に沢山雪が降りました!1m以上降ったと思います!イトシロのすべてのアイテムがいつの間にかゲレンデの高さより下に埋まっていました!順次発掘しやっとすべてのアイテムが設置し直されました! 前回の設置と同じ物もありますがかわった設置の物もあるので
又挑戦しに来て下さい! 前回より下のレールパークは少し難易度を上げました!
又定期的に色々変更しますので楽しみにして下さい!又こんな設置してほしいとかの意見もお待ちしております!
b0061972_21281769.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-06 21:27
2月4日 第一回トモクロスカップ開催しました!
今年からシリーズ戦になったトモクロスカップ!一回目は去年と同じコースで開催しました!
エントリーはイトシロのスタッフを含め50人 かなりの熱い戦いが繰り広げられました!
月曜から降り続いた大雪で開催も危ぶまれましたがディガー その他のスタッフにより
アイテムの掘り出し 制作でとてもいい大会に成りました!ありがとうございます!
第二回は林間コースを使ったコースで第三回スーパーファイナルはまた同じコースで開催予定です!日程は3月4日 4月2日で予定してます!お楽しみに!
b0061972_21223361.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-06 21:23