<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
イトシロはナチュラルウォール天国!
イトシロは本当に地形が面白いゲレンデです!まだまだ雪も沢山あるのでいろんな所で壁にヒットできます!是非試してみて下さい!   挑戦する時は周りの安全確認してからGO!
b0061972_23304560.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-28 23:30
今日の団体さん
毎週末いとしろにやって来てくれる大阪のショップ リスペクとのスタッフとお客さんです!
もう一枚は土曜日日曜日2日間のパイプキャンプをイトシロで開催してくれたこれ又大阪のショップ ホールドアウト堺店のスタッフとキャンパーの皆さんです!
イトシロではいろんなキャンプ イベント 試乗会などまだまだ開催されますので是非参加してみて下さい! 上がホールドアウトで下がリスペクとの皆さんです!
 
b0061972_23253171.jpg
b0061972_23255871.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-28 23:27
今日のゲレンデ!
朝一に撮影してみました!圧雪本当にご苦労様です!
b0061972_22201091.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-26 22:20
今日の仲良しさん
今日の仲良しさんは大阪と栃木からお越しの小池さんと北口さんです!今日は本当に天気も良くゲレンデコンディションは最高でした!
b0061972_2216649.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-26 22:16
第二回トモダスキャンプ無事終了!
先週末に開催された初心者向けパイプキャンプ!キャンプトモダス!今回も30人以上の参加者とファントムのライダー清野輝彦さんを迎え無事に終了しました!
次回の開催は3月11日12日となっております!アットホームなキャンプなので
どなたでもお気軽に参加下さい!
b0061972_12431865.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-25 12:43
今日のイトシロ!
今日のイトシロは小雪が舞う湿雪な感じのゲレンデです!パイプは今日のかっきんこっきんで
形はいい感じです!少しゆきが積もってるのでいい感じに突っ込めますがこけると結構堅かったりして!!! 今週末も沢山のご来場お待ちしております!
b0061972_12222319.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-25 12:22
イトシロ犬  ベル君
今日紹介するのはイトシロのスタッフがイトシロで飼っているダルメシアンのベル君です!
毎日夕方になるとスキー場の周りを散歩しているので遊んでやって下さい!
b0061972_1253944.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-24 12:53
今日のスノーボーダー!
今日のスノーボーダーはイトシロ育ちの,景風君(まさかぜ)です!
いつも誰も滑らないような面白い所を見つけては熱い滑りを見せてくれています!
今日も森の中から出て来たと思ったらイトシロ名物シャウダーを楽しんでいました!
b0061972_12462916.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-24 12:46
ご無沙汰 投稿!
久しぶりの投稿です!すいません! 今日は昨日の夜から気温が下がっていい感じになってます!  特にパイプはかっきんこっきんで形も良く堅いパイプ好きの人にはたまらない感じです!
少し堅すぎてイトシロ育ちの僕は朝からやっつけられました!でも形はいいですよ!
b0061972_12352888.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-24 12:37
今日も快晴!
ほんとに気持ちにいい日です!天気もいいし雪質最高!パイプも程よい堅さで突っ込めます!
今日から天気が崩れるみたいで少し心配ですがゲレンデは今かなり充実してます!
パイプ レール テーブル キッカー! そうそうキッカーは昨日ランディングをきれいに治し
2way でこれ又ほんとうにいいかんじ!
そして写真に写ってるディガー3人衆は昼の整備と向かいます!
b0061972_13131576.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-02-15 13:13