<   2005年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧
今日のイトシロ
きょうのいとしろは、雪が降ったり雨になったり晴れたり曇ったり.....。ゲレンデコンディションはと言うと、板が走らない雪質でした。今晩冷えてくれれば、あしたの午前中はきっと板が走る事でしょう。営業期間は4月3日までとなっています。残りのシーズン,滑り納めはみんなでイトシロへLet' Go!!!!!!!!!
b0061972_1631202.jpg
b0061972_16314576.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-31 16:33
今日のベル君
今日のベル君、帽子を作ってもらって嬉しそう。
b0061972_1584387.jpg
イトシロの駐車場にて散歩中。とても嬉しそう。
b0061972_15115229.jpg
b0061972_15122568.jpg
春の訪れふきのとう(駐車場にて)。
b0061972_15142187.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-30 15:16
今日のイトシロ!
いえ〜い!お久しブリーフ!!DJかめこでーす。今日のイトシロは午前中雪時々曇り、板も気分も走りに走ってまーす。午後も雪が降ったり止んだり!3月後半とは思えない良いゲレンデ状態ですよ!!パイプ、テーブル、レールも入りやすい、飛びやすい、回しやすい、リフト券安い!!!!現在も雪が降りまくってます!!岐阜県へ来るならやっぱイトシロへ!!
b0061972_1543648.jpg
b0061972_1545899.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-30 15:07
今日のいとしろ!
おはようございます!今日のイトシロは少し霧がかった中雨が降っております!雨さえ除けばまだまだイトシロは全アイテム使用可能です!パイプだって今年はまだありますよ!
4月2日土曜日にクロスの大会もあるので是非参加してみて下さい!
b0061972_946473.jpg

昨日日曜日に大阪のE.T さんの試乗会が開催されました!皆さん来年買う板は決まりましたか? まだの時は色んな試乗会に行って色んな板に乗ってみるのも良いですよ!
そして良いショップで買いましょう! E.T は僕もおすすめです!是非行ってみて下さい!
HUGE も扱ってますよ!  DO`T THINK FEEL TOMO
b0061972_951317.jpg

イトシロは今年も子供がいっぱいです! キッズ大国を作りたいです! 頑張れキッズ!
b0061972_9524049.jpg
b0061972_953181.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-28 09:55
今日のイトシロ!
はい〜どうも〜。今日のイトシロを紹介させてもらいます。担当のアーノルドで〜す。いや〜皆さんいかがお過ごしですか。季節もすっかり春らしくなってきましたね〜。春だからといってシーズン終わっちゃったと思っていませんか?春とはいえここイトシロには雪はまだまだのこってますよ。うまくなりたい方、上達したい方なら今の季節も見逃さない方が良いと思います。なんてたってイトシロは、午前中雪がしまっていて、いい感じで板もはしりますし、午後からは、雪もゆるみ難しい技にチャレンジできますからね。中級者や上級者だけでなく、イトシロと言えば、初心者から上級者まで楽しめるゲレンデ作りとなっていますので、今の季節からでも安心してスノーボード等を初められますよ。今シーズン、スノーボードを初めてみたかった方、今からでも遅くありません。まにあいます。逆に、雪がゆるんでいる春だからこそ初めてみましょう。なんてたって、こけてもそれほど痛くないですからね。イトシロでは、中野智裕プロによるスノーボードスクールも開かれてますし、安心してスノーボードをはじめられますのでスノーボードを初めてみたい方は、どうぞイトシロ、イトシロ、イトシロを、よろしくお願いしま〜す。皆さんお待ちしていま〜す。
b0061972_19145874.jpg
b0061972_19151851.jpg
b0061972_19154171.jpg
b0061972_1916299.jpg
b0061972_19163958.jpg
b0061972_19165841.jpg
b0061972_19172614.jpg
b0061972_19174691.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-27 19:21
今日のイトシロ!
今日のイトシロは、昨晩から降った大雪により春とは思えないようなパウダーが味わえました。今朝から夕方にかけての天候は、雪が降ったり止んだり晴れたりしました。下の写真は今朝一番で撮ったものです。写真に写っている女の子は今日のレールキャンプに参加していたリコピンです。とても楽しそうに参加していました。レール等のアイテムもまだまだ充実していますので、みなさんも滑りに来てね。
b0061972_16382236.jpg
b0061972_16384659.jpg
b0061972_1639918.jpg
b0061972_16393429.jpg
b0061972_1640786.jpg
b0061972_1641098.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-26 16:43

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-26 15:40
今日のイトシロ!
今日のイトシロはもう3月だというのに雪 雪 雪!
夜の間に20センチ積もって昼にまた20センチ位降りました!
明日は天気も回復するそうなので本当に1月並みのコンディションで楽しんでもらえそうです!
b0061972_2012326.jpg

今日のベル君は僕の事を噛もうとするのでかんでやりました!
b0061972_2024540.jpg

今日は第三回目のトモダスのワンデイキャンプがありました!参加人数は少なかったですけど
雪が降る中みんなか果敢にレールに突っ込んでました!
b0061972_2043332.jpg

今日初めてレールにトライする石川さんのろっく!
b0061972_2051526.jpg

イトシロナンバーワンレールマスター かじくん!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-25 20:06
今日のベル君
キョウハ、ポカポカヨウキデキモチイイ、ワン!
b0061972_18264016.jpg
b0061972_1827421.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-24 18:28
今日のイトシロ!
HAI~,皆様こんにチワ。今日のイトシロを紹介させてもらいますイトシロのイケイケgirlかめこです。今日のイトシロは、パイポ、レール、キッカー、フリー全てgood job!!! 今日のイトシロの天気は午前中ピーカンで、青空が広がっていました。午後は少し雲が出てきました。でも気分は、のりのりハイテンションで行こうぜbaby!みたいな感じです。今日の写真は朝一で撮ったものです。朝のゲレンデは、カリっていましたが、午前10時には、いい感じにゆるんできました。板も走り、ガンガンに攻めるには、もってこい的なバーンでした。かめこも、ガンガン攻めまくった結果ケツ強打!!!しかし、負けじと攻めまくりました。皆さんも、こんな感じでイトシロへ、いざLet's Go!! かめこひっとうに従業員みんなでおまちしていまーす。



b0061972_18164176.jpg
b0061972_18171257.jpg
b0061972_18173813.jpg
b0061972_18184100.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-24 18:20