<   2005年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧
今日のイトシロ!
今日のイトシロは20センチ位新しい雪が積もり今もぱらぱら降ってますよ!
圧雪バーンは本当に3月とは思えないくらいいい感じです!
b0061972_9253251.jpg
b0061972_9255452.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-13 09:26
今日のいとしろ!
只今イトシロは雪が降ってます!いい感じです!多分今年最後のパウダーが明日は楽しめそうです! 写真に写ってるのはイトシロのゲレンデを毎日圧雪している圧雪車の1台です!
b0061972_21582723.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-12 21:58
第2回トモダスキャンプ無事終了!
本日第二回目の初心者向けパイプキャンプ キャンプトモダスが無事終了しました!
今回は前回と違って少人数で11名 なかなか皆が仲良くなれてまとまりがあって楽しいキャンプでした!一日目雨 2日目雪とあいにくの天気の中みんな本当に頑張っていました!
これで最後にしようと思ってましたが3月25 26 27日に何か又面白いキャンプを企画中です!
パイプはもうあんまり良くないと思うので午前中はパイプ 午後からはレールやキッカー グラトリなどスノーボードのいろいろな楽しみ方を皆に知ってもらえるような物にしようと思ってます!
是非是非参加して下さい!  とも
b0061972_215356100.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-12 21:54
昨日のイトシロ!
イトシロは朝からあったかくなんかはるやなーって感じでした!少しゲレンデは柔らかい感じでそれがまた結構いい感じで遊べました!パイプは午前中から少し柔らかぎみで結構うまい子も来ていてグリグリまわしてました!
b0061972_913331.jpg
あたらしく3個のレールがイトシロに設置されました!一つ目は6mダブルパイプのストレートレールです!ストリートの手すりをイメージした設置にしました!サイドからオーリーして入って下さい!
b0061972_982118.jpg
b0061972_991013.jpg
二つ目は横キンクレールです!写真のように横に1mキンクしてます!
b0061972_995256.jpg
最後がレインボウキンクです!レールの頂点に達した時はかなり見晴らしがいい感じです!
b0061972_910479.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-10 09:21
今日のイトシロ!
今日のイトシロは曇りがちな天気でしたが午後は晴れて来てゲレンデも少し緩んできました!パイプもいい感じに朝は堅く昼からは少し緩んで突っ込めました!
b0061972_2030289.jpg

イトシロのテーブルがリニューアルしました!今までの並んでいた②WAYテーブルが
そのままおっきくなって幅広のテーブルになり少し離れた所にミニテーブルが出来ました!
ランディングもかなりひろくなったので安心してまわして来れます!是非練習に来て下さい!
b0061972_2032882.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-08 20:33
今日のいとしろ!
今日のイトシロは天気も良くいい感じです!朝方は気温がマイナス12度まで下がったらしいです! 圧雪バーンも気持ちいい感じだしパイプも午前中は堅くて練習にはいいですよ!
パイプの写真は昨日の写真です!
b0061972_10495989.jpg
b0061972_10502259.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-07 10:52
3月は小学生リフト無料!
イトシロは3月から小学生リフト無料です! まだまだ今年は雪も沢山あるしコンディションはいいですよ!今日も一日中」雪が降ってました! 明日から週末ですが是非家族みんなでイトシロに遊びに来て下さい! 
b0061972_2055480.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-04 20:06
第2回トモクロスカップ無事終了!
本日 第二回トモクロスカップが開催されました!今回は前回とは違いイトシロの林間コースを少しクロスのコースにアレンジして開催してみました! 自然の地形を使ったバンクが二個
スタート直後は 大きめのトリプルウエーブ そしてコースの途中には7連ウエーブ さらに9連ウエーブ ちょこっとジャンプ等全長1キロを越える太ももぷるぷるのロングコースで開催しました! 
b0061972_19381255.jpg

女子優勝  石川 晴美  準優勝 伊沢 智早子  第3位  公文 あさみ
b0061972_1940208.jpg

男子優勝  金子 ぶるんぶるん 学  準優勝  頼永 高容  第三位  平原  伸也
第三回は4月2日にスーパーファイナルと共に開催しますのでどしどし参加して下さい!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-04 19:43
今日のイトシロ!
今日のイトシロは昨晩に少し積もった雪がいい感じにスキー場を覆ってくれました!
もう3月ですがまだまだイトシロは楽しめますよ!まだまだやり残してる事があるひとや
これから頑張ろうと思ってる方是非イトシロに来て練習して下さい!
b0061972_8235082.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-03 08:23
今日のスノーボーダー!
今日のスノーボーダーは先週末にイトシロに遊びに来てくれていたキッズです!
まだ若干3歳と4歳だそうです! イトシロには最近沢山のキッズが集まってくれています!
そして僕はそれを応援します! tomo3
b0061972_8204925.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-03-03 08:21