<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日のイトシロ
レールを見渡していたら、次々とメイクしていました。あなたもレールにチャレンジしてみては?
b0061972_1765844.jpg
今日のイトシロはとても天気がよく気持ちよくゲレンデを滑れましたよ!今年は雪がとても豊富です。さあ、あなたもイトシロへいざ Let's Go !!
b0061972_171479.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-31 17:14
今日のベル!
ベル君は、気持ちよくお昼寝中です!ZZZzz...。
b0061972_165865.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-31 16:58
また降り出しましたー!
b0061972_17123419.jpg

今日のイトシロはほとんど一日中雪が降ってました!たのしいですよーー!
b0061972_17132123.jpg

今日のベル君
今日はけんちゃんの膝の上に乗ってご機嫌ご機嫌!
b0061972_17141018.jpg

今日のキッズ
今日のキッズはあないげんた君です!若干5歳にしてショートターンもこなし今日は自分のレベルアップのためにスクールに入りジャンプ 急斜面でのターンの特訓をしてきました! でも何でそんなにヘルメットに雪があるのかな???
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-30 17:17
晴天 ! 楽しーー!!
b0061972_1412127.jpg

今日のイトシロ!
最高の天気! 最高のゲレンデコンディション! 楽しー!です!
今年の滑り納めは是非イトシロで!
b0061972_14124843.jpg

ビックキッカーも今日は沢山のお客さんが挑戦していました!
ランディングはかなり長いのでがんガンッ挑戦してください!
ミドルキッカー制作予定!
b0061972_14133149.jpg

今日のキッズ!
3歳になったばっかりのりんちゃんです!そして今日がスノーボードデビュー日!
b0061972_1414112.jpg

キッズパークにチュービングが登場!皆で仲良く使ってね!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-29 14:21
まだ降ってます!イトシロは!
b0061972_19102048.jpg

今日のいとしろはまだ行き降ってます!雪がやまないけどきょうはビギナーパーク作りました! 去年よりもだいぶパワーアップしてるので楽しみにしてください!
写真は上からと横からです!
b0061972_1911452.jpg

新しくビックキッカーもオープンしました!リップ〜ランディングまで約10メートル
アプローチに高さは220センチぐらいとなっています!天候によってjクローズのときもありますがお楽しみに!
b0061972_19114421.jpg

今日のベル君
今日もレンタルで皆の帰りを首を長ーーくして待ってます!
b0061972_19122878.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-27 19:17
小降り!
b0061972_1838069.jpg

今日の石徹白
久しぶりに少し雪が弱まり圧雪バーンもきれいでなかなかいい感じです!
パウダーも今日はたくさん残っててゲレンデには雪まみれの人が沢山いました!
天気予報はまたまた雪だそうです! love powder hate 雪かき!
b0061972_18382110.jpg

今日のキッズ!
きょうは久しぶりに沢山キッズが遊びにきました!一光 げん まさ まさと
などなど! lets. enjoy snowboarding!!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-25 18:44
今日のベルちゃん!
外は大雪のためベルちゃんは、ボールとたわむれてます!イトシロに来たらベルちゃんにもあいにきてね!
b0061972_16243226.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-23 16:25
今日のイトシロ
ハーイ、お久しぶりアーノルドです。今日のイトシロを紹介させてもらいます。
b0061972_15512123.jpg
今日のイトシロは相変わらず雪、雪、雪でございます。
b0061972_15542259.jpg
けっこう積もってるでしょ?
b0061972_15573047.jpg
ゲレンデ整備もがんばっていますよー!
b0061972_162414.jpg
b0061972_16312100.jpg
b0061972_1633293.jpg
今シーズンは、雪にとても恵まれてますので、イトシロの天然の地形を利用して遊びまくりましょう!なんてったってイトシロの地形は、そのへんのスキー場には無い形をしてますからね!!
b0061972_16152999.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-23 16:16
今日のイトシロ
イトシロ雪降りまくってます!リフト埋まっちゃうくらい降ってるよ!毎日パウダーパウダーでございます!雪かきもたいへんだ!パウダー食べるならぜひイトシロへ!!!
b0061972_1641017.jpg
b0061972_168257.jpg
b0061972_1694260.jpg
b0061972_16121399.jpg
b0061972_16141349.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-22 16:15
大発掘!
今日は埋まりに埋まったアイテムの発掘をしました!12月のこの一週間でこんなに降ったのかってぐらいアイテムは奥の奥の奥!
屋根から落ちそうな雪の固まりを気にしながらの命がけのレール発掘でした!
b0061972_15204733.jpg

ウオールの上に積もった雪を見て立ちすくむディーガー隊長のかじくん!
よくつぶれないでがんばってくれました!
b0061972_15214479.jpg

今日初出勤のスクール犬のベル君!んんんん!ストーブのそばはあったかくていいわん!って感じでずっとお昼寝してました!
b0061972_15224462.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2005-12-21 15:29