<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日は小雨!
今日のイトシロは小雨が降る一日でした!でも板はすこぶるはしるはしる!
パイプは朝緩んでいたので硫安(雪を硬くする肥料)をまいてちょっと固めのいいパイプ! そうそうイトシロにウエーブボックスも登場してるんです!写真アップしますね!  そんな感じのイトシロ情報でした!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-31 21:03
いい感じの週末
b0061972_931389.jpg

昨日は本当にいいコンディションでいい天気!パウダーばふばふ!最高でした!
b0061972_934274.jpg

昨日おとといとイトシロ恒例初心者向けパイプキャンプ!キャンプトモダスが開催されました!前日の大雪にも負けずなかなかいい感じのパイプでほのぼのと開催されました! 各コーチたちが担当のキャンパーを見ている図
b0061972_94564.jpg

沢山の方が参加されてくれました!本当にありがとうございました!
次回は2月10日11日です!是非是非参加して見てください!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-29 09:11
イトシロクォーター出現!
b0061972_1715729.jpg
b0061972_1723160.jpg
b0061972_1735565.jpg
これが例のイトシロクォーターであります!高さは、3〜4mぐらいでしょうか。クォーターの外に飛び出しても大丈夫。クォーターの裏には斜度があります!みなさんもクォーターでグラトリリしたり、ぶっ飛んだりして遊びましょう!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-26 17:18
今日も雪!いい感じ!
今日のイトシロは小雪の舞ういい感じの一日でした!まだまだ至る所にパウダーものこってて楽しい一日でした!今日はイトシロには珍しいクオーターパイプを制作しました!場所はパイプの下(元ウオールがあったところ)です!
写真は明日アップしますね!奥美濃でクオーターがあるのはここだけかも!!
是非お試しあれ!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-24 21:16
やっと降りました!
イトシロにもやっと雪が降りました!クワッド降り場で50センチぐらい降りました!
やっとかりかりバーンからお別れです!
どんどんコンディションは良くなってきますので遊びにきてくださいね!
スクールではパイプ レール キッズ レッスンなど色々あるので是非入ってみてください! 上達の近道は正しい指導のもとにあります! はい!
b0061972_11445463.jpg

今日のベル君は僕の友達に寺君にお話中!
b0061972_1147930.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-23 11:49
ベルベル!
b0061972_20502285.jpg
ベルもみなさんをお待ちしてます!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-21 20:52
今日のスタッフ
b0061972_20442826.jpg
今日のスタッフは、インフォメーションの大橋友利ちゃんです!とてもキュートな笑顔でみなさんをお待ちしています!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-21 20:48
今日のアイテム
b0061972_2027515.jpg
  今日はパイプ横にポールがたちました。皆さんも遠慮せずに入ってくださいね。
b0061972_20334594.jpg
boxやレールでは、アプローチが硬く逆エッヂもかかりにくく、270inやバターinしやすいので皆さんも挑戦してくださいね!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-21 20:41
今日のイトシロ
b0061972_2019674.jpg
今日のイトシロは一日中曇りでしたがみんな楽しそうに滑っていました。
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-21 20:25
今日もいい天気!
今日もいい天気でした!明日は天気予報は雪!最近一回雨が降って結構バーンが固いので雪が降ったらいい感じ!今日は下のレールパークの台形のレールを外して代わりに
ティーボックス設置しました!簡単なのでどんどん挑戦してください!
あとウエーブボックスも完成したので設置予定!まだまだイトシロは進化してます!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-20 19:49