<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いい天気!でも寒かった!
今日は朝カチカチ昼から緩んでいい感じになったとたんだんだん気温が下がってきて夕方にはまたまたカチカチ!また雪がふるのかな??
b0061972_17422816.jpg

今日のディガー隊長! 隊長のかじくんは地区大会に向けて日々パイプで猛特訓中!
そんな一コマです!ナイスフロントサイドインディー!
b0061972_17424568.jpg

今日は大阪のショップEThss(イーティーハードスクールスタイル)のガールズキャンプがありました!そのコーチの美樹子さんの一コマ!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-17 17:47
朝かっきんこっきん昼からいい感じ!
b0061972_1853418.jpg

今日のイトシロ
今日は朝からいい天気!パイプには沢山の人が来てくれました!朝はかっきんこっきんでしたけどちょっと時間が経ったらいい感じでした!
b0061972_18541484.jpg

新しく設置したウオールです!なかなかうまく行かないけど楽しいアイテムです!
b0061972_18545830.jpg

今日のベル君!今日はヒップホップスタイルでおやすみーーーー!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-15 18:57
楽しいパイプ!
今日はカメラを持って滑っていたのに写真を撮るのを忘れました!
今日はパイプがとても楽しく午前中みっちり滑りました!
それとパイプにウオールを設置しました!意外に難しくって結構苦戦!
是非是非挑戦しにきてください!
あと新しく6メートルのティーボックスが完成したので設置予定です!
そんな感じで明日は少し天気が悪そうですがお友達をお誘いの上ご来場お待ちしています!  とも
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-13 20:44
晴天!
b0061972_18591693.jpg

今日のイトシロ
天気は晴天!コンディション抜群!パイプも固からず柔からずんんんちょっと柔らかめ??形は今年で一番よかったです!
b0061972_190947.jpg

新しい技を練習するにはもってこいのパイプです!もうすぐ地区大会始まりますね!
是非イトシロでニュートリックを!!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-12 19:04
yuki----!
b0061972_18301527.jpg

イトシロにカールおじさんが現れました!いったいその正体は??

b0061972_18304656.jpg

今日のイトシロは朝方から雪になりなんやかんやで夕方にはもう吹雪!
30センチは積もったかも??そして今も雪が降ってます!
パイプは少し埋もれぎみ明朝整備します!
レールボックスあわせて10個 パイプ キッカー ミニキッカー キッズパークと
いとしろは楽しさ満開です!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-10 18:34
ニューアイテム!
b0061972_20352327.jpg

今日のイトシロはまたまた晴れたり雪が降ったり!でも大雪ではありませんでした!
天気予報で大雪だって言い過ぎですはい!
今日は去年と同じところに今度は中上級のレールを設置!是非挑戦しにきてください!
見た目は少し難しそうだけど意外と簡単です!ちょこっとスピード出して勇気を出して!
b0061972_2036159.jpg

上のテーブルに8メートルストレートレール!その横に4メートルのハイレール
って言っても高さ1メートルは無いです!飛び乗り系です!
b0061972_20372591.jpg

下のテーブルには8メートルフラットダウンレールと6メートルフラットダウンボックスを設置!本当にたのしいです!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-08 20:42
連休だというのにお客さんこないーー!
b0061972_10125592.jpg

今日は天気もいいしゲレンデも最高!パイプも今日からオープンで調子いいのにお客さんがいません!スクールのゼロ!天気予報で大雪 大雪って言い過ぎです!イトシロは
10センチくらい!積もって最高のコンディション!皆さんすいてますよーー!
b0061972_10133740.jpg

パイプもとっても楽しい!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-07 10:15
今晩からまた雪かも??
b0061972_19462619.jpg

今日のパイプ!いよいよ明日からパイプオープンです!まだボトムは狭くて所々リップがかけてるところもありますが全然練習はできます!是非試しにきてね!
今日のベル君!
今日のベル君はスクールのたくちゃんのウエアーにくるまって午前中お昼寝してました!
b0061972_194701.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-06 19:50
楽しい一日!
b0061972_20333121.jpg

今日のイトシロは小雪の舞う一日でした!ゲレンデ状況は最高の圧雪バーンでカービング切りまくり!新しくビックキッカーの横にミニキッカーを作りました!ランディングまでも3メートルぐらいになっていて簡単に遊べる感じです!
b0061972_2034959.jpg

新しく検定バーンの左上に6メートルダブルパイプのレールを設置しました!
アプローチを幅広く作ってサイドインできる形にしているので是非挑戦してください!
イトシロローカルA子さんのフィフティフィフティー!
b0061972_20344137.jpg

もう一つ新しいレールはさっきのレールの下に4メートル4本パイプレールを少し斜度のある斜面に設置しました!高さは無いのでこれまた再度インできるようになってます!
b0061972_2035432.jpg

ただいまパイプ製作中!7日オープン予定です!実はもうあいているんですが
7日に向けいい形にして行きます!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-05 20:47
復活!
パソコンが復活しました!長い間更新できなくてすいませんでした!
明日から写真もアップします!
今日のイトシロは新雪が
30センチ 一日中雪が舞っていました!アイテムも徐々に増えて行きますのでよろしくです! とりあえずパソコンがなおって一安心!これからもイトシロよろしくです!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-01-04 19:25