<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日のイトシロ
長い間更新できずすいません!今日のイトシロは昨日の雨と打って変わって朝は冷え込んでかっきんこっきんでした!しかし昼からはいい感じに緩みいろいろなアイテムが楽しめました!
先週末に開催されたパイプキャンプは20人ものキャンパーが集まってくれて今回はかなりいい感じのパイプで行われました!日曜日には大雨の中クロスの大会!ほんとに参加してくれた選手の方ありがとうございましたとお疲れ様でした!コースのほうは少しオリンピックを意識したコースとなっていて楽しかったです!是非是非次回3月18日たくさんの方参加してみてください!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-27 23:02
更新が遅くなってすみませんでした!
長い間更新できなくてすいませんでした!いろんな事が沢山あっててんやわんやでした!とりあえず報告です!故障していたパイプを作る機械(HPG)ハーフパイプグラインダーが修理完了しました!本当に長い間すいませんでした!これをもちまして今週末のパイプの大会 週末のキャンプなどどんどんいろんな事を開催して行くので楽しみにしてください!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-17 00:22
大雪ダーー!
b0061972_18512490.jpg

大雪です!日中に50センチぐらい積もりました!今年は本当に天気がおかしい!
大雪大雨大雪大雨大雪大雨大雪! 困ったもんです!ディガー泣かせです!
でも雪が降ると少しわくわく!うれしい気分! 明日はパウダー楽しみです!
皆イトしろあそびにきてねーーー!よろしくですはい!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-08 18:53
今日のイトシロ!
b0061972_15363021.jpg

今日のイトシロは少し湿気った雪が積もった晴れたり曇ったりの一日でした!
ゲレンデではローム サブリナ などの試乗会も開かれいい感じに盛り上がってました!
今日のベル君はゲレンデに滑りに来てくれたお客さんにじゃれていました!
皆ベル君にも会いに来てね!
b0061972_15375240.jpg

先週の日曜日に第一回目のトモクロスカップが開催されました!
b0061972_15381946.jpg

今年も暑い男女の戦いが繰り広げられました!
今回も上位に入って来たのは常連の顔ぶれ!ニューカマー大募集中です!
次回は2月の26日です!
b0061972_15384050.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-07 15:42
今日はいい天気!
今日は朝からいい天気!バーンは昨日の雨で朝は少し硬かったけど昼からはちょっとしゃばってきていいかんじ!どうもカメラの調子が悪くって今日も転送中に全部消えました!せっかくウエーブボックスとってきたのに!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-02-02 22:42