<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひやーー!今日も最高のぱうだー!
イトシロは昨日に引き続きたくさんの雪が降りました!しかも結構軽い!
ゲレンデは一気にハイシーズン並みのコンディション!!
明日は天気も良さそうだし圧雪バーンは最高にきもしいいかも!
まだまだパウダーも残ってるし!こんなチャンスは最後の最後!!
僕もこの時期のこんないいパウダー滑ったのは初めてかも???
b0061972_11353286.jpg
b0061972_11362285.jpg
b0061972_11363562.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-31 11:36
今日も一日雪でした!
なんと今日も一日雪でした!何でこんなに雪
降るんでしょう!朝からヒザパウ一杯いただきました!
明日もこんな感じで楽しそうです!
あーーー!明日が待ちどうしい!
とも
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-30 19:35
大雪こんこん!
降ってます!イトシロも雪がどっさり降ってます!今日は20センチ一日中降って合計50センチは降ったかも! さーーーーー!まだまだいい感じですよ!皆見んな大集合して今年最後のパウダーを楽しみましょう!  ベル君は今シーズン初めてのおふろでした!
b0061972_18312995.jpg
b0061972_183151100.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-29 18:31
にぎやかな週末!そして春休み!
週末は土曜日にトモダスレールパニック!大阪のショップEThssのショップキャンプに試乗会 ととてもにぎやかな週末でした!特に今回初挑戦したイトシロのレールジャムセッション!盛り上がりました!参加人数37名でしたがそのレベルの高さにはびっくり!見てるだけでも楽しかったです!そしてこの時期にしてイトシロのパイプは午前中は絶好調にいい感じ!イトシロ始まって初のパイプ待ち3列できる状態!今年のイトシロは何かが違います!そして来年はもっとパワーアップ!ご期待ください!
残り少ないですがまだまだイトシロは楽しめますので遊びに来てください!
b0061972_915369.jpg

今回もmcに挑戦のtomo3
b0061972_9151898.jpg

本当に参加者のレベルは高かったです!
b0061972_91535100.jpg
今回の名物レールの一つ!4つのアイテムの複合レール!名付けて女体レールです!横から見るシルエットが女性の体に見えます!
こんな感じの週末でした!
今週末はイトシロ最終イベントトモクロスカップ最終戦です!
是非是非参加してみてください!こんなロングコースでのクロスの大会はなかなかありません! 今年最後の自分の腕試しに!!!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-27 09:18
今日は晴天!天気もいいし板も走るしすいてて最高!
今日は朝は結構冷え込んでいい感じにしまってて板も走るしいいかんじ!
まだまだ雪はあるし今日は明日のレールの大会(トモダスレールパニック)の準備で
色々アイテムを移動中!当日参加も可能なので是非是非参加してください!
4月2日にはトモクロスカップ(スノーボードクロス)の大会があります!
まだまだエントリーが少ないので是非是非参加してください!第4戦勝ってスーパーファイナルも勝ったら賞金も2回もらえるし真のイトシロのクロスの王者 女王が決まります!是非イトシロのトロフィーに名前を刻んでください!
写真は今から朝の整備に向かうイトシロ女ディガー瞳さんです!
b0061972_1274165.jpg
b0061972_1281216.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-24 12:08
天気ぼちぼち!
今日日曜日はアメが降るかと思ったらなかなかいい天気!でもちょっとしゃばしゃばかな??昨日は無事にトモクロスカップ第3回戦終了!!熱い戦いがくり広出られました!男子優勝は杖野良介選手! 女子は古閑さゆり選手でした!
今日のベル君!久しぶりの登場です!  カメラに向かってドアップです!
b0061972_9424918.jpg
b0061972_943429.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-19 09:43
昨日のイトシロ!
昨日のイトシロは久しぶりに降った雪で最高のコンディションでした!パイプもいい感じに復活!やっぱり雪はいいですね!で!今日はと言うと昼からちょっと雨が降ってきました!でもゲレンデはいい感じです!パイプは今日は昼からもいい感じ!
是非是非遊びに来てください!
b0061972_13403894.jpg
b0061972_13405153.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-16 13:41
今週末はクロスの大会!
今週末18日はイトシロ名物スノーボードクロスの大会です!まだまだエントリーは少ないので是非是非お友達お誘いの上参加してみてください!将来のオリンピック選手をイトシロから!!!!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-14 08:15
イトシロ復活!
雪降りましたーー!やっとやっと降りました!これでちょっと間しゃばしゃば雪とはお別れです!今も結構降ってるのでコンディデョンはばっちりです!まだまだやり残した事の有るひとはぜひぜひイトシロでガッツし思う存分滑ってください!
b0061972_895184.jpg
b0061972_810388.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-14 08:10
天気ははれ!
今日の天気予報は雨だったのにイトシロは晴れでした!パイプもいい感じで白鳥から僕の友達の富山県グループの人たちがきて次の大会に向けて練習してました!あっさりフロント900やバックサイド720をメイクっていました!さすが若い子はすごい!
そしてもう一人僕の尊敬するスノーボーダーの一人今井たかまさ(たかちゃんが)がはいカジャパン前でイトシロに遊びに来ていて色んな所でハンドプラントやスピンを決めまくってました!さすがたかまさ!そんな感じのイトシロでした!
b0061972_17291487.jpg

パイプドラゴンから見たパイプ!
b0061972_17293189.jpg

キッカーを飛んでいるたかちゃん!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2006-03-09 17:30