<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
いい感じに雪が降ってます!
降ってますよ!今週末の寒波はいっぱい降りそうです!楽しみです!


金曜日のクロスの大会開催しますよ! まだまだエントリーが少ないので是非参加してみて下さい!

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-31 21:17
今日はいい天気!!
無事週末も終わり今日から平日!ぼちぼちお客さんもいていつもののんびりいい感じのイトシロ!カービングがきもちいい!!

b0061972_13465145.jpg


今日はハスコの試乗会もやってます!イトシロは試乗会に適してるので是非使ってください!
b0061972_13481735.jpg


そして昨日日曜日無事にトモックスパーキッズレッスン開催しました!
今回は7名のキッズがイトシロに集結!イトシロのスクールスタッフといろんなところ巣ばったりいろんなこと教えてもらったり!みんなほんとに楽しそうでした!そしてこれがなんと無料!びっくりです!次回の開催もお楽しみに!
b0061972_13513049.jpg


昨日そうそうエスパー伊藤登場!!!!なんてそっくりの友達です!
b0061972_13525272.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-29 13:53
ふってますよーー!降ってます!ほんとに!
いい感じに降ってます!ひさしぶりぶりのゆき!ほんとうれしいです!いろんなことが前に進んでいきそうです!

みんなイトシロに大集合です!来てください!

b0061972_12486100.jpg


今日のベル君とお友達のアニーちゃんとゆいちゃんです!
ベルはあにーちゃんに夢中!
b0061972_12503992.jpg


さらにお友達のともみちゃんとぱちり!
b0061972_125340100.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-27 12:53
快晴!
いい天気です!明日から週末を迎えます!お客さんいっぱい来ますように!

パイプ横のアイテムたちです!
b0061972_13464269.jpg


イトシロの今年のディーガーの整備は佐官屋並みにきれいです!
b0061972_13475044.jpg


今日のイトシロ のんびりいい感じ
b0061972_13483698.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-26 13:48
雪はちらちら!
今日も晴れたり雪降ったり曇ったり!

週末に向けてまたまた新しいレールを設置!雪がないからレールの設置ばっかりでごめんなさい!雪降ったらイトシロもっともっと楽しくなっちゃいます!

今日はダウンフラットダウン設置しました!場所はパイプ横!

あと上のビギナーパークにも6メートルのだぶるパイプレール設置!

全部流せば7個のアイテムで遊べます!雪が降るまではこすってこすってこすりまくってください!
b0061972_1741595.jpg
b0061972_1742634.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-25 17:04
ゆーーきよふれふれはやくふれ!
今日もぼちぼちの天気!お客さんもぼちぼち!
b0061972_22233457.jpg




キッカーの立ち番をしているディがーの光クンデス!!ヨロシク!
b0061972_22234567.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-24 22:24
今日のイトシロのんびり平日!
昨日とは打って変わってのんびりな感じの平日です!活気のあるイトシロも良いですが是非平日のイトシロにも遊びに来てください!のんびりしたり闇練したり!いい感じですよ!

b0061972_011502.jpg


今日のスタッフ!

ディがーを取り締まってくれているジーさんです! こすりに腕前は超一流!今日はお休みなのでディがーウエアーは着ていません! レール こすり関係でお悩みの方は気軽に声をかけてください! 親切に教えてくれますよ!
b0061972_014229.jpg


昔のアルペンの友達が今日もゲートの練習にイトシロに来てくれました!

2月の25日の日曜日にデュアルスラロームの大会を企画中!もちろんアルペン部門 フリースタイル部門と開催します!この機会にアルペン競技をもっと盛り上げたいです!
b0061972_0163430.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-23 00:16
今日はいい天気!
今日は沢山のお客さんがご来場してくれました!久しぶりに活気のあるいい感じのスキー場って感じでした!っていってもリフト待ちはちょこっとだけですので是非是非もっともっと皆さんイトシロはいいところなのできてください!

今日のお客さんはスクールにはいってくれた子供たちです!スクール前の準備体操中です!
b0061972_11561835.jpg


今日のベル君&スタッフ
イトシロボードスクールのじゅんくんです!是非レッスンを受けにきてください!
b0061972_122323.jpg


マグネットリボンの販売をイトシロボードスクールにておこなっております!
このマグネットリボンを購入してもらいことで地球の温暖化防止活動の活動資金として
売り上げの一部が寄付されます!イトシロボードスクール校長の中野もこの活動に
参加しています!是非よろしくお願いします!
b0061972_1243121.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-21 12:04
今日は春の陽気!
あったかいです!ほんとに春みたいに!雪よ早く降ってください!
b0061972_1923433.jpg



今日のお客さん!
毎年イトシロシャーロットタウンに遊びにきてくれる中田よういちろうくんです!
5歳のときから毎年遊びにきてスクールに顔をだしてくれます!
さてよういちろうくんはどんな大人になるのでしょう?
b0061972_14214141.jpg


今日のベル君

れなちゃんとぱちり!!!
b0061972_14595313.jpg


今日の動画

横キンク ディガーはせくん
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-20 14:21
トモックキッズフリーレッスン開催!
トモックキッズフリーレッスン開催します!
日程は1月28日日曜日 午後1時からの2時間!
参加資格は 小学生以下のスノーボーダーでターンができる子!です!

詳細はホームページのイベントの欄から

今日のイトシロは明日からの週末に向けてレールを3本設置!
お楽しみに!
b0061972_17221573.jpg

横キンクレールです!
b0061972_17231234.jpg

Tボックスレールもう一個追加!
b0061972_17235225.jpg

レールパークっぽくなってきました!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-19 17:24