<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
トモクロスカップ日程決定!
おはようございます!第一回戦トモクロスカップの日程決定しました!
今年は雪が少ないため中々日程が決定できなくて本当に申し訳ありませんでした!
これ以上待ってもいつ雪が降るのかわからないので決めちゃいます!
一回目は2月2日金曜日に開催します!コースは雪の状態によって変更するかもしれませんがイトシロの地形を生かした面白いものにしようと考えていますので是非参加してください!
第二回第三回も日程が決まり次第アップしますのでよろしくです!


2月4日にパイプの大会トモダスカップ開催します!次の週は西日本の大会が控えています!まだまだ雪の状況がわかりませんができる限り開催の方に持っていきますので是非参加してください!

キャンプトモダス一回目開催にってい決定!

一回目は2月16日(金曜日)17日(土曜日)一泊2日 に決定!(1日参加可能)

内容 初心者向けパイプキャンプ!中上級者も参加可能!
   まだ一度もパイプに入ったことのない人 もっと飛びたい人など
   どうしていいかわかんない人 アットホームなイトシロのスタッフが
   親切丁寧に指導します!

大会 キャンプ など雪の状態によって日程の変更や内容の変更があることがありますのでご了承ください!変更は随時ホームページにアップします!

詳しい内容 や エントリー用紙の必要な方はitoshiro@gujo-tv.ne.jpまで
                     よろしくお願いします!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-18 11:05
今日はゆっくりなかんじで!
今日はゆっくりな感じで!天気もぼちぼち雪もちらほらお客さんもそこそこなかんじでイトシロはゆるーくいい感じで営業しております!是非是非遊びにきてください!
新しくボックスの上に張るアクリル板が届きましたので今週末には新アイテムが登場します!お楽しみに!
b0061972_12561234.jpg


今日のベル君はお昼ね!マーールくなってます!

b0061972_12574056.jpg


今日のスタッフ!

インフォメーションの仲良しクーちゃんとまいちです!
お困りの方はいつでもご相談を!
b0061972_12583717.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-17 12:58
天気よしゲレンデコンディションよし!
今日のイトシロ沢山のお客さんがきてくださいました!でももっともっときてください!
b0061972_15372358.jpg


とてもいい感じの雪質にきれいな圧雪バーンでした!今日は昔のアルペン友達がスノーボードのゲートの練習にきてくれました!ゲート練習にはとてもいいバーンがイトシロにはありますのでゲート練習したい方はご連絡ください!
b0061972_15394158.jpg


今日のベル君はちょこっとニットキャップなんぞかぶってみました!
b0061972_15563954.jpg


今日のお客さん ベル君とぱちり!
b0061972_15572450.jpg


今日の動画
今日はイトシロローカルキッズ トモックライダーのげんちゃんです!
若干6歳にしてスノーボード歴3年!今後乞うご期待!
げんた動画
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-14 15:57
写真アップします!
イトシロローカル昴君のフロントサイド360インディーグラブです!
昴動画
今イトシロのキッカーはランディングまで6メートルととても練習しやすいサイズになってます!ランディングを確認してくれる立ち番のディガーさんもいるので安心して思いっきり飛んでください!

今日はこんな感じ!
b0061972_9234690.jpg


新しいアイテムです!
b0061972_9241769.jpg


b0061972_9243236.jpg

今日のスタッフ!
ディガーのとのくんです!いつもにこにこ整備に励んでいるので気軽に声をかけてあげてください!
b0061972_15325640.jpg


今日のべるくん
イトシロローカルキッズ さやのちゃんと久しぶりのご対面!うれしそう!
b0061972_15344456.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-13 09:24
レール2本追加!
写真撮るの忘れました!!クワッド降り場にレール2本追加しました!
お楽しみに!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-12 23:08
今日のいとしろ
おはようございます!今日はとてもいい天気!

圧雪バーンは最高に気持ちいいです!
b0061972_13272320.jpg



新しくキッカーができました!まだまだ大きさはそんなにおっきくないですがシーズン頭の練習用にはもってこいです!
b0061972_13275343.jpg

あと今日ダブル丸パイプの11メートルのレール設置します!お楽しみに!
b0061972_14415591.jpg


ただいまベル君は大阪に旅行中!今週末にかえってきます!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-11 13:29
いい感じのあっせつばーん
いい感じのあっせつばーんです!でももっともっと一杯雪が降ってほしいです!
早くパイプが作りたい!

そんな感じの今日この頃!

b0061972_2119365.jpg
b0061972_21195142.jpg
b0061972_2120222.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-09 21:20
今朝もパウダー!
今朝も朝から一番のパウダーいただきました!昨日降った雪がベースにあったので底あたりすることなくいい感じでした!

今日が誕生日のスクールのta96君とディガー隊長の鈴木さんおめでとう!
そしてその二人で撮影したta96君のフロントのパウダースペレー大会!
です!
ta96の動画

今日のゲレンデ!


b0061972_1110171.jpg


今日のベル君

今日はパイプディガー兼スクールスタッフの翼君と遊んでおります!ベル君は翼君が
大好きです!

b0061972_11113114.jpg


今日のお客さん

b0061972_1112921.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-08 11:06
ふってますよーー!!
やっとやっと雪が降り出しました!ほんとうれしいし一安心!

ただいま午前11時の状況です!11時現在!

今日のベル君!

昨日のお家でのお食事の瞬間です!

b0061972_10591034.jpg


今日の駐車場!
ふってますよーー! 皆さん本当によく頑張ってあがってきてくれてます!
ありがとうございます!これからイトシロにこられる方は気をつけて!
b0061972_1102774.jpg


今日のお客さん

今日のお客さんは去年もきてくれた優斗くんと温人君です!
雪の中ほんとにがんばってました!

b0061972_15415867.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-07 11:01
あめゆきあめ!
今日はほんとに変な天気でした!朝は雨から始まり!猛吹雪になって晴れたと思ったら
また雨!そして今はまた雪がいい感じに降ってます!いっぱいつもりますように!

b0061972_21222981.jpg

今日のスタッフ!

今日は入り口でたこ焼き屋さんをやっているあきなちゃんとのりちゃんです!
ほんとにおいしいので是非おためしあれ!

b0061972_2122433.jpg


そして今日の生徒さんはなおちゃんでした!将来はプロスノーボーダだそうです!がんばれなおちゃん!
b0061972_21225499.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-06 21:24