<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
itoshiro super kids
動画アップしてみました!イトシロローカルキッズいっこう君のボックスです!
動画
b0061972_13346100.jpg

今日のスタッフさんパイプディーガーのはせくんです!まだパイプができてないので
今はレール整備をお手伝い!ゲレンデで見つけたら気軽に話しかけてあげてください!
b0061972_1335725.jpg

今日のベル君はいっぱいいっぱい子供と写真を撮りました!その中のベストショッット!
b0061972_170285.jpg

今日のお客さん!
スクールに入ってくれたさなえちゃんとひとみちゃんの姉妹です!スノーボードスクールで楽しんでました!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-05 10:42
今日もいい天気!
雪は少ないけど今日もいい天気!早く降れふれ雪よふれ!

ボックスでいい感じのお客さん!
b0061972_15395120.jpg
b0061972_1540812.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-04 15:40
天気良好!ゲレンデちょいかり!
今日はとても天気のよい一日でした!ゲレンデは少し固めでかりかりしてました!
早く雪が降ってほしい感じです!

今日のスタッフ!
スクール 兼 レンタルのハルさんです!


今日のベル君はお昼に首輪抜けしてゲレンデに大脱走!走り回ってました!
なんで今はお家でお留守番です!
b0061972_13422161.jpg
b0061972_1342518.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-03 13:51
雪よふれ!
こんにちは!本日新しく6メートルボックスと8メートルダブル角パイプのレールを設置しました!
設置場所は下から見てパイプの左側です!

b0061972_14322927.jpg

今日のベル君はすこし退屈そうです!誰か遊びにきてくれだわん!
b0061972_14325267.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-01-02 14:34
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!今シーズンもよろしくお願いします!
あっという間に年もあけました!今年のイトシロも去年同様いろいろなイベント キャンプ 大会
など企画していますのでお楽しみに!

はやくもっと雪が降ってほしいですね! 皆様のご来場を心からお持ちしております!スタッフ一同!

b0061972_155462.jpg

今日のゲレンデとイトシロローカルのげんちゃん!
b0061972_15542914.jpg

今日のスタッフさん!
去年に引き続きインフォメーションで働いてるまいちゃんです!
[PR]
by TOMO3-TOMO3 | 2007-01-01 16:04