<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日のイトシロ
b0061972_114721.jpg


今日のイトシロイは雲りです。
元気な放送でパイプも朝一にオープン!!調子もよさそうです。
イトシロインフォメの私は明日がイトシロ生活終わり…寂しいなー。
しかーし!!イトシロはまだまだ営業しています。みんなきてね☆

                **本日の担当マイチでした**
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-03-22 11:48
おひさしぶりの更新!
すいません長い間更新できませんでした!

イトシロはまだまだいい感じで営業しています!レールアイテムも少し場所をリニューアルしていい感じ!パイプもオープンしています!ゲレンデも中々のいいコンディション!
是非是非イトシロに来て下さい!
b0061972_16104228.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-03-20 16:10
今日も最高にたのしかった!
昨日の夜も少し雪が降り今朝はいい感じ!
昼からはあったかくなっちゃったけどイトシロも少し復活しました!
そんな感じで皆さん是非遊びにきてね!
b0061972_16323816.jpg

デュアルスラローム大会まだまだエントリーが少ないです!どなたでも参加できますのでどしどし申し込みください!
よろしくです!

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-03-09 16:32
待ちに待った雪!
ほんと待ちに待った雪がやっとやっと降り始めました!本当にこのまま終わってしまうかと思うぐらいの雨! 嬉しいです さてどれだけつもってくれるのでしょう!
週末にはいい感じになる事を心より楽しみに!
b0061972_8231459.jpg

[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-03-07 08:23
天気快晴!
おはようございます!またまた悲しいお知らせが
3月3日のトモクロスカップが中止になりました!たびたびの予定の変更誠に申し訳有りません!どうにか開催したかったんですが今年の冬の暖かさには勝てませんでした!まだまだスキー場の方は営業していますのでどしどしお越し下さい!
[PR]
by tomo3-tomo3 | 2007-03-01 09:57