2007 今年もイトシロシャーロットタウンはオープンしますよ!
今年もイトシロシャーロットタウンはオープンに向けて準備中です!皆様のご来場を楽しみにいろいろなイベント 大会 キャンプなど楽しいこといっぱい考えながらがんばてます!

今までのホームページが工事中なので今はこちらどーぞ!
ここ
[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-11-05 01:59
今シーズンも終了!
イトシロシャーロットタウンにご来場いただきましたお客様!本当にありがとうございました!
今シーズンは雪不足に悩まされながらも皆様のご来場があってのイトシロシャーロットタウン!
来シーズンもよりいっそうイトシロらしさを発揮しながら頑張っていきますので宜しくお願いします!本当にありがとうございました!  スタッフ一同!
[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-04-02 11:00
今日のイトシロ
b0061972_114721.jpg


今日のイトシロイは雲りです。
元気な放送でパイプも朝一にオープン!!調子もよさそうです。
イトシロインフォメの私は明日がイトシロ生活終わり…寂しいなー。
しかーし!!イトシロはまだまだ営業しています。みんなきてね☆

                **本日の担当マイチでした**
[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-03-22 11:48
おひさしぶりの更新!
すいません長い間更新できませんでした!

イトシロはまだまだいい感じで営業しています!レールアイテムも少し場所をリニューアルしていい感じ!パイプもオープンしています!ゲレンデも中々のいいコンディション!
是非是非イトシロに来て下さい!
b0061972_16104228.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-03-20 16:10
今日も最高にたのしかった!
昨日の夜も少し雪が降り今朝はいい感じ!
昼からはあったかくなっちゃったけどイトシロも少し復活しました!
そんな感じで皆さん是非遊びにきてね!
b0061972_16323816.jpg

デュアルスラローム大会まだまだエントリーが少ないです!どなたでも参加できますのでどしどし申し込みください!
よろしくです!

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-03-09 16:32