今日のスノーボーダー
女の子のスノーボーダーでも最近ボックス レールのうまい子がどんどん増えてきました!
今日のスノーボーダーはボードスクールのHALちゃんフラットダウンボックスでのジザスターです!
b0061972_849623.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2005-01-17 08:54
今日のスキーヤー!
最近スキーヤーの方でもがんがんレール キッカー パイプに入る人が増えてきました!
しかもみんなうまい! スノーボーダーも負けてられません!   今日のスキーヤーはパワーズのなり君です!
b0061972_839143.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2005-01-17 08:40
でべそ!
ニューアイテム でべそ!その名とうり雪の小山の上にボールを逆さまにしたアイテムです!
上で回ってみたり ノーズでタップしてみたり遊び方は自由です! 是非挑戦してみて下さい!
b0061972_8104482.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2005-01-17 08:11
イトシロディガー紹介!
左から今日は風邪気味&二日酔いのナイスガイの近江くん右がアプローチを作らしたらとことんこだわる職人肌の加治くんそして真ん中が笑顔がさわやかな見せかけ怪力男 浜君です!この三人が皆さんに楽しんでもらえるアイテムの整備を毎日頑張ってやってくれてます!ゲレンデで見つけたら声をかけてあげて下さい!
もっとイトシロディガーについて詳しい事を知りたい方はコメントのこしてね!  
b0061972_18562355.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2005-01-16 18:58
イトシロビックキッカーオープン!
今日第一シングルリフト横にビックキッカーがオープンしました!大きさは高さ2メートル
リップからランディングまでは7メートルです!アプローチは長いのですが斜度がないので
チェックの入れ過ぎには要注意! とどきませんよ!
今回飛んでるのはディーガーの浜君です!
b0061972_11541051.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2005-01-15 11:55