春のような暖かさ!
ほんとに地球はどうなっちゃってるのでしょうか??今日は春のような暖かさです!
そんな中がんばってパイプは制作しております!でも暖かすぎです!

パイプ横のレールパークはスーパーパワーアップ中!乞うご期待です!

今日はサイドエントリーのレールボックスの設置が完了しました!

b0061972_1275838.jpg
b0061972_128880.jpg

イトシロのボス けんちゃん
b0061972_1393614.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-02-06 12:08
朝はすっごく冷えたけどお昼からぽかぽか!
今日もいい天気!キッカーもほんとに調子いいです!お昼からは急に雪がゆるんで走らなくなっちゃったけど!今イトシロに遊びにきているアクラライダー清野輝彦プロ 岡村ようぺいプロ 昨日かえっちゃった藤田真人プロの絶賛でぐりぐりにまわしてました!
話によるとここまでいいランディングのあるスキー場は今ないそうです!是非皆さん飛びにきて下さい!

そしてパイプの制作も順調に進んでおります!100パーセント天然雪でパイプを作っている所なんてイトシロ以外に有るのでしょうか??西日本も皆さんお楽しみに!
2月10日のパイプの大会!トモダスカップ開催しますのでエントリー募集中!
b0061972_14151556.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-02-05 14:15
最高の天気最高のバーン!楽しいイトシロ!
今日はほんとにいい感じ!
天気もいいし!
バーンも最高!
パウダーもちょこちょこ有るし!
キッカーリニューアル!
10メーターになりました!ちょこっとアップ系!楽しい!
b0061972_10551956.jpg
b0061972_1055356.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-02-03 10:55
雪降りましたよ!で!今日はいい天気!こんばんもふれふれ!
ヤーートいい感じにどかっと降りました!50センチぐらい!いい感じです!
で!天気も今日はいい感じ!
b0061972_17525629.jpg


本日トモクロスカップ第一回戦開催しました雪不足で中々セクションが作れなかったのですがディガースクールで手作業でがんばりました!

 
b0061972_17545640.jpg


男子優勝はイトシロパトロール隊長の加治 智一くん!
女子優勝は京都のショップエムズの清水 宏美さんでした!

次回は2月の18日です!どんどんセクションもおっきくなるのでお楽しみに!
b0061972_17565470.jpg
b0061972_17571083.jpg

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-02-02 17:57
いい感じに雪が降ってます!
降ってますよ!今週末の寒波はいっぱい降りそうです!楽しみです!


金曜日のクロスの大会開催しますよ! まだまだエントリーが少ないので是非参加してみて下さい!

[PR]
# by tomo3-tomo3 | 2007-01-31 21:17